SSブログ

第92回天皇杯3回戦、vs浦和レッズ(佐賀県)10月10日 [チャレンジ2012]

urawa1.jpg
目指せ! チーム強化費1億円(天皇杯優勝)
鬼誠会有志&フレンズ、5名は午前11時過ぎに高松を出発。
合言葉は「待ってろ! 浦和」 です。


urawa3.jpg
関門橋を通過!

urawa2.jpg
午後5時、佐賀総合運動場に到着。
サッカーボールが・・・・。

urawa4.jpg
案内板、手書き~(^^;


urawa5.jpg
のぼりを立てて~

urawa6.jpg
旗振りの練習をして~

urawa7.jpg
電光掲示板に目をやると「カマタマーレ讃岐vs浦和レッズ」
感激。
いつかJ1の舞台で。


そして試合開始。



urawa8.jpg
前半終了、互角、いやカマタマーレが押し込んでいる~



試合終了、結果1-2の敗戦。
しかしカマタマーレ讃岐の選手達が誇らしく思えた。



urawa9.jpg
片付けを終えると一気に疲れが出て、ガックリ・・・・びすまるく。

午後10時過ぎ佐賀県を出発、翌朝4時頃全員無事に帰宅しました。

明日14日はホーム生島で13時キックオフ!
A席観戦無料デーです。

うどん県民!
rocksoutou.jpg 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

愛明

浦和戦はパブリックビューイングで観戦しました。こちらも盛り上がりました。負けてしまったのは残念です。他のJ1クラブも苦戦したのが多かったそうですね。岡山も負けてしまって残念です。
それにしても鳥栖に勝ったり、浦和に善戦できるのにJFLではなかなか勝てないのはどうにかしてほしいですね。特に決定力不足はなんとかしてほしいです。ホンダロック戦のような試合が増えたらいいのですが…。
by 愛明 (2012-10-14 21:20) 

oOka

愛明さん、コメントありがとうございます。

勝負は時の運、スポーツ観戦を楽しめばいいわけなんだけど
今シーズンJ2昇格の可能性が無くなった脱力感は大き過ぎる。

選手も同じなのかなぁ・・・・。

でも、ゴールラッシュ見たいですね!

応援しましょう!!

by oOka (2012-10-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。