SSブログ

オ・カマタマン音頭 [チャレンジ2013]

ondo0.jpg
今年はイケル
絶対イケル
ナゼかというと
オカマタマンがいるから

今年はJ2
ぜったい昇格
ナゼかというと
オカマタマンがいるから

心配イラナイ
きっとダイジョブ
ナゼかというと
オカマタマンがいるから




選手の皆さん!
苦しいときは、スタンドのオカマタマンを探して下さい笑。ondo1.jpg
ondo2.jpg
ondo3.jpg
ondo4.jpg
ondo5.jpg
ondo6.jpg
ondo7.jpg
ondo8.jpg
ondo9.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

愛明

「オ・カマタマン」というのですか。
最近見かけますね。着ぐるみがいるのといないのでは華やかさが違うと思いますよね。
by 愛明 (2013-06-25 17:56) 

oOka

愛明さん、どーもっ!

「オ・カマタマン」、制作者に聞くと「オカマタマン」らしい。
でも、管理人はあえてオの後に点を入れます。

そうしないと、自分が呼ばれているような気になるからです笑。

着ぐるみパワーでJ2昇格! 応援しましょう。

by oOka (2013-06-27 21:39) 

taku

初めまして、MIOびわこ滋賀戦でミニオカマタマン拝見しました。ご相談ですが、次のホーム、Y.S.C.C.戦でミニカマタマンを作成して参戦したいと考えているのですが、関係者等の許可等必要なのでしょうか?


by taku (2013-07-15 23:07) 

oOka

taku さん! コメントありがとうございます。
鬼誠会オカマタマン事務局に問い合わせたところ

オカマタマン増殖希望という回答が帰って来ました。

なので、何の問題もありません。
スタンドをオカマタマンで埋めつくしましょう。

制作物は、かぶり物ですか?
安全第一で一緒にカマタマーレ讃岐を応援しましょう!!

by oOka (2013-07-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。