SSブログ

JFL2013 第1節 VS 栃木ウーヴァFC  [チャレンジ2013]

kitano.jpg
大切な開幕戦でした。
勝利監督インタビューを受けた後、駆けだす北野監督。
menber.jpg
スターティングメンバー、8番大沢選手と26番山本選手は新加入です。(楽しみ~)

dush.jpg
ame1.jpg
ame2.jpg
ame3.jpg
ピッチ内練習を終えて試合開始時刻が近づいたとき、それまで降っていた雨に加えて雷が・・・・。
雷雲の動きを見ながら、試合開始を30分見合わせることになりました。(寒かった~)

kaisi3.jpg
kaisi1.jpg
kaisi2.jpg
engin.jpg
雷雲は去り、空も明るくなって30分遅れで試合が始まりました。
新しいユニフォームが生島のピッチに映えます!

flee.jpg
前半、ゴール前でフリーキックのチャンス!
昨シーズン後半から西野選手のフリーキックが枠に飛ぶケースが増えていたので
楽しみにしていたら、蹴ったのは野口選手でした。(味方もダマされた笑)
前半のシュート数は相手を大きく上回って10本。
惜しいシーンが続きましたが0-0。

kijima.jpg
後半、最初の選手交代は新加入の33番木島選手でした。

alan.jpg
そして、これまた新加入のアラン選手。
後半20分まで、両チーム無得点。
絶対に勝ちたいホームでの開幕戦です。


FW2人の投入で徐々に攻撃のリズムを取りもどした後半35分でした。
kijima11.jpg
kijima111.jpg
kijima1111.jpg
kijima1.jpg
gole1.jpg
gole2.jpg
右サイドを突破した木島選手の冷静なクロスがフリーの堀河選手の頭にドンピシャ!!

gole3.jpg
gole6.jpg
gole5.jpg
horikawa0.jpg
gole4.jpg
堀河選手はJFL初ゴール!!!

kijima2.jpg
そして試合終了のホイッスル。
1-0、カマタマーレ讃岐ホーム開幕戦で勝点3をゲットしました。
33番は木島選手、8番は大沢選手、奥でガッツポーズしているのは2番天羽選手です。

aisatsu2.jpg
aisatsu.jpg
main.jpg
雷雨のため30分試合開始が遅れる肌寒い天候にもかかわらず、2000人に迫る観客が詰めかけました。

kitano2.jpg
波多会長から鬼誠会監督賞が北野監督に手渡されました。

horikawa1.jpg
高松市優秀選手表彰「讃岐牛」は勝又副市長から決勝点を決めた堀河選手に手渡されました。
勝又(かつまた)副市長の名前を並び替えると高松(たかまつ)になるんです!

horikawa2.jpg
カマタマーレで初ゴール! 「ウッシッシ・・・・」


昨日までの暖かい天気はどこへ?
開場に合わせたように降りだした雨、キックオフ直前には雷まで鳴りだして
どうなることかと思ったけれど、チームは冷静でした。

新加入の選手も、それぞれ持ち味を発揮してた。
管理人が感激したのは大沢選手のキープ力と木島選手の突破力。
カマタマーレ讃岐、これからどんどん良くなる。
今後の闘いがとても楽しみです!



にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。