SSブログ

JFL2013 第10節 VS MIOびわこ滋賀 [チャレンジ2013]

moi4.jpg
今シーズン初めてのアウェイ応援バスツアーは48名が参加しました。
滋賀県の東近江市布引運動公園陸上競技場、MIOびわこ滋賀戦です。

mio1.jpg
首位を守れ! 女子だって、応援旗をフリフリです。

mio2.jpg
首位の上を攻めろ! 攻めろ!! 頭上だ!!! カマタママン(?)だってもちろん、フリフリです。

MIO5.jpg
結果、4-0の快勝でJFL首位をキープ。
カマタマーレ讃岐、徐々に手を挙げるタイミングが揃ってきました笑。


mio3.jpg
参加者には鬼誠会オリジナルステッカー付きのリフレッシュシートが配られました。
鬼誠会フォーティエイトのみなさん、おつかれさまでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。