SSブログ

平成27年度総会&監督激励懇親会 [鬼誠会便り]

kisei1.jpg
2月21日、讃岐鬼誠会の平成27年度総会と監督激励懇親会が開催されました。議事はすべて滞りなく承認され新役員に選出された2名が抱負を語りました。kisei2.jpg
市川さん 

kisei3.jpg
府中さん

そして激励懇親会 
kisei4.jpg
波多会長は会員を増やしてスタジアムを満員にしようと呼びかけました。

kisei5.jpg
北野監督 いつも皆さんの応援に感謝しています。しかし、まさかここで6年目のシーズンを迎えることになるとは思っていなかった。先日Jリーグのプレスカンファレンスで西野朗監督に良い監督の条件は何かと聞かれていろいろ考えたけれど、西野さんに言わせると単身赴任の年数が多ければ多いほど良い監督だという事らしいです。もちろん冗談で、笑い合ったけれど。今年は自動残留の20位、勝ち点50を目指して頑張るので応援よろしく! 

kisei6.jpg
カマタマーレ讃岐熊野社長の乾杯のご発声で懇親会がスタート!

kisei7.jpg
歓談の途中、ステージに上がった応援団長の北野さんと府中さん。精一杯旗を振ってみんなで盛り上げようと呼びかけました。

kisei8.jpg
kisei9.jpg
kisei10.jpg
そして、大植さんがステージに上がって話をしようとしたとたんに会場は野次の嵐が・・・・

kisei11.jpg
それでも大植さんは満面に笑みを浮かべて、好きな人を誘ってスタジアムを満員にしようと呼びかけました。

kisei12.jpg
kisei13.jpg
中締めは香川県サッカー協会山下会長の手締めで。山下会長は、カマタマーレ讃岐とこんなに素晴らしい歳月が送れるとは幸せだ。わたくしが生きている間はずっと鬼誠会を続けてほしいと語りました。

kisei14.jpg
結束固く、讃岐鬼誠会は2015シーズンも走り続けます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。