SSブログ

2015明治安田生命J2リーグ第35節VS大分トリニータ  [チャレンジ2015]

oo1.jpg

<アウェイ特派員レポートその3>

(田中特派員レポート)
「カマタマーレの選手も、大分の選手も全員が必死で戦っている姿が印象的でした。最後まで、私たちも必死で応援頑張りましょう!!」

「誠トラックは帰りのフェリーで偶然一緒になりました。写真撮らずにはいられませんでした(笑)」

田中さん、ありがとうございました!
oo2.jpg
oo3.jpg
oo4.jpg
oo5.jpg
oo6.jpg
oo7.jpg
oo8.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。