SSブログ

アウェイ特派員レポート(東京ヴェルディ戦) [チャレンジ2015]

v1.jpg 
v3.jpg
v2.jpg
v4.jpg
v5.jpg
v6.jpg
v7.jpg


8月1日、味の素スタジアム 4,807人

東京ヴェルディ2-0カマタマーレ讃岐

«たなか特派員レポート»
私は、大川観光さんのカマタマーレ本体のツアーで参戦。
その他個別に参戦されたお姉様方と現地で合流し、鬼誠
会女子連で応援して参りました!

味スタ初めて行きましたが、とても立派なスタジアムでした。
試合自体は、なんとなく後味の悪い。。。
モヤモヤが残る感じでしたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。