SSブログ

アウェイ特派員レポート(水戸ホーリーホック戦) [チャレンジ2015]

m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg
m5.jpg
m6.jpg
m7.jpg

8月15日 ケーズデンキスタジアム水戸 4,262人

水戸ホーリーホック0-1カマタマーレ讃岐

≪たなか特派員レポート≫
今回は、鬼誠会から3名で応援してきました。
私としたことが、、旗を忘れてしまいまして。。。
剛隊長の旗があってよかったです!笑

前半なかなか思うように攻められない感じでしたが、
終わってみればアウェーでの見事な勝利!
本当に気持ちよかったです。
武田選手J初ゴール!! バンザーイ!!! イエイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。